April 17,2014. | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



もう2日前の話になりますが、

おかげ様で無事に歳を重ねる事ができました。



SNSやLINE等でバースデーメッセ頂いた方々、

ホントにありがとうございました。



これでまた僕は前進することができます走る人





これはプレゼントとして贈って頂いたスカーフ。

果たしてスカーフを着けた事がない僕が

着こなせるのかどうか分かりませんが汗

まずはWebでどんな着こなしをするのか調べたいと思います(苦笑)



Iさん、ホントにありがとうね(V)o\o(V)



Regards,

sakomee