3年目突入。 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



新年度も4日が過ぎようとしてますが、

僕の熊本生活も3年目に突入しましたクマモン

※通算だと…5年目ですね(汗)



元々3年は居られたらイイなて思ってたので、

あと1年ここで暮らす事ができれば

僕にとっては及第点て感じですかね(苦笑)



その前に辞令が下りてきそうな匂いも

プンプンしますがっマリオ



まぁ、それについてはその日が来たら来たで

受け入れるしかないんですけどね…、



その日が来るまで熊本LIFEを

ENJOYしたいと思ひますup_black*pink



それでは、僕のバイエルンのマッチレポートも含め、

今後ともよろしくお願い致します(V)o\o(V)



Regards,

sakomee