同窓会。 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ


昨夜の話なんですが、地元の雄城台高校23回生の

同窓会に出席してきましたっ!



全体で約400人中、出席したのは60人強でしたが、

みんな大して変わってなくて、パッと見すぐ分かったし

久々に会えてホント良かったです。



ちなみに僕は、

パッと見じゃあ分かんなかったらしく、

角度を変えて見てよ~やく分かったそうですww



蒲、安部君、竹尾君、太地君、中山君、栄美子ちゃん…

小林君、片多、土屋君、太一君、亮君…

(小/中学で野球部の同僚だった)三浦、雅、高ッセ…



約15年のブランクがありながら、

みんな僕の事覚えててくれてホント嬉しかったニコニコ



そしてお世話になった先生方…

主任だった先生は安達先生だけだったけど、

髪は随分白くなったけど

再会のあいさつができて良かったです。



そ~いへば、先生は卒業生に、学校に

話をしに来て欲しいて言っておられました。

要請されれば飛んで行きますよっ!



ところで、その同窓会の画像について

個別には撮ってませんのでUPできませんが、

主催側の方でSNSを通じてUPするようです。



次の再会はいつになるかな…(V)o\o(V)



Regards,

sakomee