甘酒ヨーグルト。 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



一昨日~昨日と、今年最初の出張という事で、

山口まで行ってきました車



天候が悪く、かつ17時以降といふ遅い時間の中

九州道~中国道を4時間320kmのロングドライヴは

やはりこたえました…(´Д`;)



ホント運転には気を遣いますね…汗



さて、途中で休憩に利用した壇ノ浦SAで

見た事のないドリンクを購入しました。





甘酒ヨーグルト。



全国でもここのSAにしか置いていないそうで、

「無糖」「無添加」「無酒精」の

"3無(スリム)"なヨーグルト…だそうですww



確かにヨーグルトみたいな甘酒…じゃあなくて(苦笑)

甘酒みたいなヨーグルトで美味でした(V)o\o(V)



では、Tschuess!!!



Regards,

sakomee