A happy new year!!! | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様…
新年明けましておめでとうございますっ!!


旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます馬


てか、特に新年に際し
「今年は○○な年にしますっ!」的な
コメントは残さないんですが、


来月に熊本城マラソンが控えており、
また2週間もしないうちに直方での
テストランニングも控えている為、
まずはこちらに注力したいと思ひます走る人


更に去年は、
もう2度とコンタクトが取れないと思っていた、
学生時代の同級生にも再会する事ができました。
なので、また何かと接する機会が
あればイイなて思ひます。
僕が熊本にいる間は…ですね汗


あ~そうそう忘れてました(汗)
今年は、特に自動車事故を
起こさないようにしなきゃあですね車
起こしても起こされても
何らイイ事はありませんしょぼん


そんなところで、
まぁ過度に意識しずぎず
幾分かマイペースにまた1年過ごせればイイかなて思います。


皆様においても幸多き1年となりますよ~に(V)o\o(V)







Regards,
Sakomee


Android携帯からの投稿