【続】From FCB to FCB. | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


Guten Tag!!!



我が親愛なる
バイエルン・ミュンヘンROAD RUNNER



つぶやき上では、もうペップFCB入団のコメントは

しないようにしていたんですが、



やっぱいろいろと語り足りないですっショック!



これはただのウワサだったのかもしれませんが、

かつて、現レアルの監督であるモウリーニョにも

オファーした事のあるバイエルン。



ただ、バイエルンの首脳陣、

(ベッケンバウアー、ルンメニゲ、ウリ・ヘーネス)

この3人のクセが強すぎてモウリーニョは断ったそうです。



でも、ペップは入団を決めてくれました。

それはクラブとしての組織、クラブの持つ伝統や選手etc…に

惹かれたと聞いています。



…ここで

モウリーニョとペップの違いが浮き出るといふのも一興ですがねあせ



あとは…ペップのバイエルンでの年俸は約20億円だそうですねビックリ

※もちろん、日本円にすると、ですね…(汗)



バイエルン以上の額をオファーしたクラブもあったそうですから、

仮に他のクラブのオファーをのんでいたとしたら

相当な高給取りになっていたかもしれないといふ事ですねお金



いや~話題性が抜群過ぎる…クマモン



またいろいろ思いついたら更新します(V)o\o(V)



Regards,

Sakomee