'12-'13シーズン ブンデスリーガ第18節。 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


Guten Tag!!!



我が親愛なる
バイエルン・ミュンヘンROAD RUNNER



ウィンターブレイク中にいろいろありましたが…ww

待ちに待ったブンデスリーガ再開です。


まぁ当然のことながら(汗)…再開初戦は開幕戦と同じで、

アリアンツ・アレーナにてグロイター・フュルトと対戦、
2-0で勝利を収め好発進を切ることができましたアップ



ブンデスリーガ首位vs最下位の力の差は

試合展開にもそのまま反映され、後季開幕戦は

バイエルンの独り相撲となりました。


しかし、全員でゴール前を固めたフュルト相手に

なかなか突破口を見出せません。



…がそんな中、新たなエースが

バイエルンをプレッシャーから解放してくれます。


前半26分、ハビ・マルティネスから

ペナルティエリアの右側でパスを受けたミュラーが

中央で待ち受けるマンジュキッチへラストパス。


ボールはシュートに反応したヘーズルの腕をすり抜け、

バイエルンが1-0と先制します。





後姿のみ(汗)


バイエルンはこの後も立て続けにリードを広げる

チャンスがありましたがいかし切れず、このまま前半終了。


ただ、後半に入っても力関係が変わる事がありません。



後半16分、

クロースのCKにマンジュキッチがヘディングを叩きつけ、

ボールはファーポストギリギリのところでゴールネットを揺らします。

これで2-0。





またも後姿のみ(汗)



…がしかし、バイエルンの得点はこれだけ。

もっと点取れた…て気もしないでもありません(汗)



でも…

ハインケスも決して内容には満足していなかったものの、

勝ち点3を獲得できたことは大きいです。

下位との差を縮められずに済んだのですからね。



戦績:14勝3分1敗(勝ち点45)
得点:46、失点:7
順位:1位




サッカーゴール


▼バイエルン


前半26分:マンジュキッチ

後半16分:マンジュキッチ


▼グロイター・フュルト


ゴールなし


■出場メンバー


◯バイエルン


GK:ノイアー
DF:ラーム、バンブイテン、ダンテ、アラバ
CMF:ハビ・マルティネス、シュバインシュタイガー
OMF:ミュラー(→ロッベン)、クロース(→シャキリ)、リベリー
FW:マンジュキッチ(→ゴメス)


監督:ユップ・ハインケス


◯グロイター・フュルト


GK:ヘーズル
DF:ツィンマーマン、クライネ、ゾービヒ、ラーマン

CMF:ペツォス、ペコビッチ、フュルストナー

OMF:サラレル(→クラウス)、シュティーバー(→パク)
FW:ネーテ(→アゼミ)


監督:マイク・ビュスケンス



では、Tschuess!!!(V)o\o(V)



Regards,
Sakomee