【オフ会】鞍馬寺&貴船神社へお詣りしませんか? | 玉置の森のブログ

玉置の森のブログ

修験道のお山を中心に登拝しています(^ー^)

オフ会のお知らせです(*^^)v

 

場所は

鞍馬寺

貴船神社

をお詣りさせていただきます。

日程は

令和6年6月23日(日)

になります。

募集人数は

3名程度

とさせていただきます。

 

集合場所と時間は

午前8時30分 

叡山電鉄鞍馬駅天狗像前です。

 

行程ですが

 

午前8時30分スタート

鞍馬駅~由岐神社御旅所~鞍馬寺山門~由岐神社~鞍馬寺~奥の院~貴船神社(御祈祷)~貴船神社奥宮~貴船神社結宮~食事(でんべ、で検討中)~白石社~梅宮社~楫取社 ~叡山電鉄貴船口駅にて解散

 

鞍馬寺~貴船神社~貴船口駅まで、全行程歩きますので、ご了承願います。雨天時はバスも検討します。

 

貴船神社では、私の誕生日祈祷をお願い申し上げる予定ですので、ご了承願います( ̄▽ ̄;)

 

梅雨時期でもありますので、雨天も考えられますので、その点もお含みになりまして、ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

〆切は5月26日(日)とさせていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。