感動的な神秘ウォークでした! | 玉置の森のブログ

玉置の森のブログ

修験道のお山を中心に登拝しています(^ー^)

 

令和6年4月7日(日)

今年は辰年!龍神イヤー🐉🐉🐉な訳で(;'∀')

 

毎年恒例行事となりました、

那智の滝神秘ウォーク

に参加してまいりました!

 

今年は私を含めまして5名の参加、うち2名が初参加でありました。

昨年は雷雨の中、大荒れのお天気での神秘ウォークでしたが、今年は晴れ間も垣間見れたなか、暑くもなく、寒くもなく、いいころ合いでの神秘ウォークとなりました。

桜も見頃でした!

日本の春を満喫!

水量もそれなりでしたが、楽しく渡渉!

この時、この地に来た者しか味わえない感動が待っています。

 

何度訪れても、那智は最高!

 

また日記に書きますね!