女王、降臨! | 玉置の森のブログ

玉置の森のブログ

修験道のお山を中心に登拝しています(^ー^)

私が心から敬愛する、日本最強、いや、世界最強・最高峰のヴォーカリスト、

浜田麻里!

4月19日に、5年振りとなる、27枚目のアルバム、

Soar

を発表されました!

 

アルバム1曲目の、強烈HMナンバー!「Tomorrow Never Dies」です!激烈ナンバーですね!

 

昨年、還暦を迎えるも、その歌声は衰え知らず!今作もアメージングな、素晴らしい歌声を聴かせてくださいます!

 

今秋にはツアーもあり、私も何としてもチケットをゲットして、Liveに参戦したいと思っています!

 

発売記念のトークイベントの様子です。麻里さんの人柄がよくわかりますし、相変わらずお美しい!本編は4分56秒からスタートします。

 

本物のアーティストが本物の音楽、ヘヴィメタルを聴かせてくださいます。今作は世界的にも注目を受けています。世界が麻里さんの存在を知り始めています!

日本には麻里さんがいるぜ!

 

海外の方のリアクション動画です!

 

最後に、私の大好きな曲で〆たいと思います。2007年発表の19枚目のアルバム「Sur lie」から「Heartbeat away from you」です!この曲を聴くと元気が出ますね!

 

 

麻里さん!最後まで付き合いまっせ!