中山寺へ帰還(^O^;) | 玉置の森のブログ

玉置の森のブログ

修験道のお山を中心に登拝しています(^ー^)

※1月30日お詣りの日記です(^_^;)
有高稲荷大明神〜中山寺〜中山寺奥之院〜清荒神清澄寺と巡拝して、いつもの様に中山寺へ戻ります。
売布神社
今年も何度かお詣りすることになろうかと思います。今年もよろしくお願い申し上げます。
豊玉神社(左)と稲荷社。
市杵島姫神社。
いつお詣りしても、清浄な気に包まれてますね。
中山寺さんに戻ってまいりました。

ご家族連れで境内は賑わってました。
オミクロン株流行の中、人々は必死に生きています。必要以上に恐れず、楽観視もせず、日々向き合って生きてまいりまいと思います。

1月も終わり、今年こそは5月に奥駈道を行じたいと思ってます。それに向けて、今年は鈍った身体を鍛え直すよう、5月までにロングトレイルを増やしていきたいと思ってます。

六甲修験道ルート、町石道、ダイトレ、高御位山縦走、生駒縦走を考えてます( ╹▽╹ )