牡蠣フェスタ | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

昨日、友達と泉大津の牡蠣フェスタ🦪🦪に行ってきました爆笑


ここは、友達の地元で私は泉大津には初上陸おねがい


この日は会う予定をしていて難波でいつもランチをするんだけど…


牡蠣が🦪食べれるこんなんやってるけどとニコニコ

食べたーい!!の一言で牡蠣フェスに行くことになりましたアップアップ


先着150名様牡蠣汁…無料笑い泣きって事で早めに行って並ぶ事によだれ


ゲット出来ました。


牡蠣も大きくてプリプリ。美味しウインク


その後は牡蠣の焼きそば


勿論‼️お酒は飲みました酔っ払い


焼きそばを食べながら…和太鼓のパフォーマンス


カッコよかった笑ううさぎ

今年の12月にライブも大阪でやるそうです爆笑


そんな感じで楽しんでいたら、雲行きが怪しいえーん


周りが海で海風と雨まで降ってきて滝汗


牡蠣の蒸しガキを食べる予定があまりの寒さに断念😭


半日、フェスで過ごし泉大津駅まで戻ってきました笑い泣き




朝はお天気良かったのに爆笑

帰る頃には曇り空えーん


駅に着いてからお茶をしようと


お店でゆっくり☕️と🥪


お喋りしながら楽しい時間おねがい


その後は100均巡り(笑)あっという間に時間も過ぎで夕方には👋👋いやごつ最後にとっ記念写真をパチリ📷✨


一年に一回の再会だけど…お誕生日が1日違いって事で…ここ数年会うようになりました😊


また、会おね~おねがい


もっと牡蠣が🦪食べたかった😭

また、次の機会かな{emoji:004_char3.png.ウインク}