3月終わり~(lll⚆ᗜ⚆) | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

今日で3月も終わりだよ~🌸


まだ、🌸ほぼ咲いてないけどガーン


毎年、家の近くの桜の通り抜けは始まってる(笑)


お弁当も食べてる人がいるとか爆笑


今年は入学式あたり綺麗に咲いてるのかなおねがい


そんな感じの3月照れ


本業は何とか頑張ってます。

今日は久しぶりの夜勤大あくび


夜勤専従の人が2人になったからパートの私の夜勤勤務の日数が減ってしまった真顔真顔


お給料に響くよねショボーンと思いながら…とりあえず

働いています。


そんな3月から友達のママがやっている喫茶店で

今まで働いてくれていた人が体調を崩して辞めることにびっくり


それでバイトして欲しいとお願いされ、私のシフトで入れる時、夜勤明けそのままバイトとか、お休みの日にバイトとか3時間半のバイトを引き受けることにニコニコ


バイト経験がほぼない私💦喫茶店のバイトも

初日、お水とおしぼり出すのも忘れるくらい驚き

緊張汗うさぎ汗うさぎ


段取りもどうやっていいのかわかんないし💦

オロオロ滝汗


3月は5回バイト…4月は8回バイト

少しづつ覚えて明日は夜勤明けバイト☕️


頑張ろビックリマーク


ってか…この歳になってこんなに働くなんて想像もしてなかった笑い泣き


死ぬまで働けってことだよなぁ~って思う今日この頃です{emoji:018_char3.png.えーん}