11回目の夜勤 | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

少しづつ❓その日によるけど笑い泣き


介助も上手く行けたり、行かなかったりだけど…キョロキョロ


なんやかんやと10回を超えましたびっくり


少し、気も緩んできたのか滝汗睡魔も少々出てきた。


22時に1回目の巡視があるんだけど…


ぐるっと回って目を覚まして、皆さんの様子の確認完了できるかなウインク


明日の朝まで無事に過ぎたらいいけど…


夜中、2時の巡視が終わるともう一息って気分になって目も覚めるんだけどね笑


やっぱり、生活リズムの変化と体力と色々重なり合って…心療内科との付き合いもまだ、続きそうな感じです笑い泣き


でも、働ける時に働いて貯金もしたい

まだまだ、遊びたいし…


yasuにも会いたい愛愛


1番はyasuの復活とライブに行く事ニコニコ


それまでは元気で頑張ろ飛び出すハート


それとね…昨日夢を見たの…ちょくちょく見る夢なんだけど驚き


その夢はうんこまみれになる夢💩

早速、夢占いで調べたら、吉夢なんですって爆笑


特にまみれるのは大吉夢らしい


これからいい事いっぱいあるみたいおねがい


これがほんとの💩(運)が付くってことですなぁ~笑笑


良い事づくしの人生になるよねアップアップアップ