げっ( ºロº)出来るかな❓ | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

介護施設で働き始めて、早番3日、遅番3日のシフトで指導者さんに付いてもらって…


はい‼️指導はこれで終わりですびっくり

だいたい、流れ覚えました❓ショボーンショボーン


慌ただしく、毎日、同じ流れとはゆうものの、入居者さんのお世話をしながらの自分がしないといけないお仕事真顔真顔


早番さん、遅番さん、夜勤者さんで時間が重なって丸っきり1人では無いものの、それでも基本1人でして下さいってネガティブ


メモ帳に書いてはいるけど書いてる事が意味不明箇所多々ありでキョロキョロ


自分で書いてるのに、指導者さんにこれどうゆう意味で書いたんですかね🤔とメモ帳を見せると、

指導者さんの方が解読してくれてる笑い泣き


1ヶ月過ぎたら夜勤も入る可能性大ガーン

学校と並行して勤務もあるから、ほんまに大丈夫かな汗うさぎ


出来るかな汗うさぎの不安ばかり


元々、時間の使い方が下手な私笑い泣き

今は仕事の事で頭がいっぱいで、息抜きする余裕もなく日々過ごしてるチーン


しかし、家飲みは唯一の楽しみデレデレ

ビール1本で酔いが回るように滝汗こんな事があるなんて(笑)


思ってもみなかった爆笑


明日から3日間早番、出来るかなあせるあせる

入浴介助もあるし…今日はノートを見てイメトレしておかないとほんまにやばい滝汗


1人テンパってる姿が目に浮かぶ👀


あ〜‼️ほんまに不安との戦いだぁ~泣くうさぎ