コタ…固まる(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,) | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

今日は…私がお仕事、お休みだったのでコタの🐶

お散歩へ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


3日ぶりに連れて行ったのに凄く久しぶりのような気分おねがい


お天気もいいからゆっくりお散歩出来るかなと…


途中で草の生えてる場所でウロウロしてたらガーン



それから、コタの動きがおかしくなって驚き


何か後ろ足の動きが変びっくり


怪我でもしたのかと後ろ足を見ても特に怪我をしてる感じは無かったんだけどガーン


プゥーンと嫌な匂いがガーンガーン


カメムシを踏んだみたいで笑い泣き


臭いがずっとしてるし、コタは変な歩き方になって、自分で足の匂いを嗅ぐ途中で顔を背け滝汗


しまいに歩けなくなるという笑い泣き


濡れテッシュで何回か拭いてんけど歩こうとしない💦


仕方がないから抱っこして少しだけ歩いて、その間に臭いがちょっとマシになったのかにっこり


また、歩き出しましたニコニコ


今年のカメムシ大量発生、踏む前にカメムシの臭いに気付いて避けてくれたらいいのに~笑い泣き


コタの嗅覚は踏んでからじゃないと気が付かないのかなキョロキョロ


足を🐾気にしながら歩いていたコタ

臭かっただろうけど💦


鈍臭いなぁ~と思いながら…1時間半しっかりお散歩に行ってきました🐶


私もコタとのお散歩を楽しんで来ました。{emoji:007_char3.png.照れ}