弟が増えた‼️ | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

コタ君に弟が増えました爆笑


次男が突然の三連休に帰省びっくり





6ヶ月のポメラニアンです。

名前はきー君🐶


家に入って来たすぐにオシッコの洗礼を受け(笑)

この上にコタが家ではしないのに、追いオシッコでマットの上でジョーっとしてました笑い泣き


その後はおしりの匂いを嗅ぎあって、喧嘩することなく仲良く遊んでましたウインク


ぷーたに続き、コタ君、お兄ちゃん対応でされるがままに相手してあげてました。


その分、コタのストレスが溜まらないか心配ですがネガティブネガティブ


毛の色がコタと同じく黒色でコタの子供版みたいで可愛いきー君でした。


次はお正月に逢えるかなニコニコ