マイジャグラー 設定6奪取 完全マニュアル! | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

おはようございます、猫侍です。

 

 

マイジャグラーの設定6!

 

打ってみたいですよね (^^)

何せめちゃくちゃ甘い。

 

等価で掴めれば日当5万!

 

 

しかし、ご経験がある方も多いかと思いますがマイジャグの設定6は物凄い競争率。

軍団や専業もこぞって狙うため、朝から引き子軍団も押し寄せ数百人~1000人並ぶなんてことも都心だとよく見る光景です。

 

 

やはり誰でも知っているようなお店を狙っているようでは、なかなかマイジャグの設定6に座ることって出来ないのですよ。

もちろん履歴だけ設定6な台に座って全然引けない…

 

なんて思ったら実は中間設定だったって罠もあります。

 

 

その罠にまんまと引っ掛かったのが私です (>_<)

 

 

では誰も知らないような優良店で設定6を掴むにはどうしたらいいのか?

履歴だけでなく本当に設定6を使っている店を見つけるにはどうしたらいいのか?

 

その答えを書きました。

 

詳しく知りたい方は下のリンクからご覧になってください。

 

下矢印新パチスロ攻略ブログは下矢印

上矢印コチラをタッチ!上矢印

 

下矢印自由に稼ぐ力が欲しい!下矢印

上矢印勝ち取る方法はコチラ上矢印

 

 

上矢印ジャグラーの勝ち方はコチラ!上矢印

 

 

フォローで勝てる最新情報をGET!

上矢印遊びに来てね♪上矢印