【限定記事スタート】 内容と申請について | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

突然ですが、これから限定記事を始めることにしました。

ということで、この記事の1つ前に限定記事を書きました。

 

 

…といってもスロットの事は

あまり期待しないでください 笑

 

会社員(平社員の製造業)、リーマンスロッター、自営業者と経験しての本音の話をします。

 

なので内容は割と真面目な話がメインになります。

色々な方が読むことを考慮してあまり突っ込んだ話はそこまで書かなかったのですが、限定ではリアルな話をしていきます。

普通に生活していたら、あまり聞けないような話ができたらいいなぁと考えています。

 

 

一般的には色々と経験した方だと思いますので、リーマン時代の考え方から自営して変化した考え方など書いて、読んでいただいた方が少しでもプラスになるような内容を目指して記事を作成します。

 

具体的にはせどり(ネットビジネス)の稼ぎ方も書いていきますので、副業もしくは自由な生活に興味があるよ〜って方は是非読んでいただきたいです。

もちろん稼ぐ事に興味がなくても買い物上手になりたい方に参考になるような記事も多数書きますので、どれかに当てはまれば読んでいただいて損はないと思います。

 

 

【そもそもせどりって何?】

「せどり」はアマゾンやメルカリなどのネットの相場よりも安く買って、相場の値段で売る。

ただそれだけです。

 

相場を調べるにはスマホ1台あればOK。

無料のアプリやサイトを使うことで全て完結することも可能です。

 

 

せどりはスロットのハイエナ稼働とほぼ一緒です。

 

期待値がある台を見つける⇒期待値がある商品を見つける

ホールで見つける⇒全国の全ての店舗で見つける(例:イオン、ヤマダ電機、ブックオフ等)

 

難易度はスロットでトントンくらいで稼働できるメンタルがあれば、同じことをせどりでやれば月10万程度なら十分可能です。

スロットで月10万以上稼げているなら、せどりなら月30~50万程度なら現実的な数値です。

 

そのくらい固い。

しかし、ここで話したところでイメージは湧かないと思います。

 

 

なので、これから限定記事でこれから

 

「せどり日記」

 

を書きます。

 

 

スロットを知っている人にも分かりやすいように書きますので、そちらでイメージを膨らましてください。

俺もできそうだな!って思ったら、私のせどりブログを用意していますのでそちらでやり方などを知ってもらえればなと思います。

 

 

 

 

 

 

上記のような内容になりますのでパチスロの話題を期待して読んでくれた方がガッカリしてしまうと思ったので記事限定にします。

 

また限定記事はトップ記事にならない場合が多くなりますので、気になる方はお手数ですが2.3記事前のページもチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

また限定といってもアメンバーの申請をしていただければ

悪意があると思われる業者を除いて全て了承します。

 


 

そんな感じで興味がある方は

面倒かもしれませんが

申請よろしくお願いします m(_ _)m