【狙い台の作り方】 上げ狙いVS据え置き狙い | 超初心者でも絶対に分かるパチスロの勝ち方とせどりの稼ぎ方

超初心者でも絶対に分かるパチスロの勝ち方とせどりの稼ぎ方

脱サラして自由で楽しい人生を目指す日々を語るブログです。
同じような境遇だった方など読んでいただける方が人生変えられるくらいの内容を書いていけたらと思います。
過去の記事ではスロットの勝ち方も書いてあるので興味があればご覧ください。


テーマ:

おはようございます、猫侍です。

 

 

今日は狙い台の話。

 

 

上げがいいよ~とか結構そういった話を聞くかもしれません。

まぁ王道ですね。

 

 

私的には据え置きが狙えるホールがあるなら、そちらの方がオススメですね。

理由は絞りやすいから。

 

上げ狙いは対象になる台が多すぎる。

 

据え置きが狙えるホールは確かに少ないかもしれませんが、上げを狙って空振りしまくるよりも頑張って据え置きが狙える店を探した方がいいのかなぁという考え方です。

 

上げ狙いって確率が高ければ問題ないのですが、確率が低い場合は低設定を打たされるリスクがどうしても高くなってしまうのでね。

どちらもメリット、デメリットありますので上手く使い分けできれば一番だと思いますよ。

 

 

 

これが絆の2日間のデータなのですが

864は据えっぽい。

 

 

 

 

このホールは高設定の据え置きが多いので

恐らく据え置きかと思います。

 

実は据えじゃないけど、据えに見せるためにわざと前日低設定で出ている台に高設定を使う店もあれば逆に高設定で凹んだ台を据え置いてあたかも設定を上げたように見せる店もある。

 

その辺は店の好みというか、店がプレイヤーに設定の投入パターンを意思表示する気があるところなら結構設定の見せ方というものも特徴があると思います。

 

 

色々とデータを見るって初めは

面倒かもしれませんが、店の特徴をグラフ等から

見抜くのが高設定を掴む近道なんですよね。

 

 

ま、昔みたいにアンコウ札でも刺してくれれば

楽なんですけど (^^;)

 

当時の設定発表はあれはあれで凄いワクワクして

楽しかったですね~。

 

 

 

 

 

1つ前の記事にせどりの仕入日記を書きましたので

興味があれば、そちらも併せてご覧ください。

 

申請は随時受付中です。

 

 

 

下矢印新パチスロ攻略ブログは下矢印

上矢印コチラをタッチ!上矢印

 

 

上矢印ジャグラーの勝ち方はコチラ!上矢印

 

 

フォローで勝てる最新情報をGET!

上矢印遊びに来てね♪上矢印

猫侍さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス