自分が好きな機種を打ち込める環境 | 超初心者でも絶対に分かるパチスロの勝ち方とせどりの稼ぎ方

超初心者でも絶対に分かるパチスロの勝ち方とせどりの稼ぎ方

脱サラして自由で楽しい人生を目指す日々を語るブログです。
同じような境遇だった方など読んでいただける方が人生変えられるくらいの内容を書いていけたらと思います。
過去の記事ではスロットの勝ち方も書いてあるので興味があればご覧ください。


テーマ:

おはようございます、猫侍です。

 

 

さて、突然ですがスロットの楽しさとは?

と問われて何と答えますか?

 

 

出る出ないとかも大切かもしれませんが、私的には店との駆け引き。

…ここは話し始めると長くなるので、今回は自粛します m(_ _)m

 
 

台にフォーカスすると、リーチ目やら

さりげない矛盾やらが好きです。
 
それと設定推測も楽しいですね。
 
 
でもね、これらって打ち込まないと楽しさがなかなか分からないんですよ。
それが今はなかなかできない。
 
私が一番打ち込んでいた時期はバラエティーが強い店が結構あって、そういったホールで自分の好きな機種の高設定を狙っていました。
なんだかんだ言っても自分が好きな機種の高設定を打てるのが一番幸せですから。
 
しかし今はそういったホールはあまり見かけなくなりました。
もちろんただ打てばいいのであれば打ち込むことも可能ですが、そんな設定1しか入っていないだろう機種に金をブッコむほどの勇気はありません(^^;
そうなると、勝ちを意識するとお決まりの絆、番長あたりしか打ち込めない。
 
 
絆って本当に楽しさが最初は分からなかったのですが、モードやテーブルの推測を意識するようになってからは、大分楽しさが分かるようになってきました。
打ち込むって大事だなと思いましたね。
でもなかなか出てくれませんが (-_-;)
 

 

 

時代の流れで、どこのお店に行っても設置機種はほぼ一緒。

設定配分もジャグ、絆等台数の多いところしか狙えない。

 

 

これでは、どんな名機も埋もれて終了。

今となっては決まったメーカーしか島単位で台も導入しない時代。

 

これでは勿体ない。

 

 

ネームバリューや金もうけばかりでなく

色々な機種、隠れた名機も注目される時が来るといいなぁと思います。

 

 

 

下矢印新パチスロ攻略ブログは下矢印

上矢印コチラをタッチ!上矢印

 

 

上矢印ジャグラーの勝ち方はコチラ!上矢印

 

 

フォローで勝てる最新情報をGET!

上矢印遊びに来てね♪上矢印

猫侍さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス