ぷりん♪ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




更新遅くなっちゃってごめんね><



そういえばかれん、今日すっごく喉が痛いの←

風邪ひいちゃったみたい゚(゚´Д`゚)゚


今日おばあちゃんがもってきた

ぷりん食べたの!
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


安いプッチンプリンしか

たべたことないかれんは

驚愕した(;゚Д゚)!


まず、こんなにギリギリまで

たくさんはいいってたし
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary



カラメルが底じゃなくて

スプーンですくったとこからジワジワ

でてきたの!!
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

超なめらかっだたし

超絶おいしすだった(*´∀`*)♪


みんなも食べてみてね!

こだわり極プリンwww


--------------


こないだ言った

目標がドンドン高まっていくww

めるにゃんのコメント数が60件をこした!

おめでとう!そしてこれ以上のびないでww



こめへん♪


◎もとちゃんさん

かれんもしたいですうう!!

あ、明日喫茶全力にいますよ☆


◎瑠架さん

ろりぃたの時はウィッグかぶるけど

むれるし暑いから

ぶっちゃけあんまかぶりたくないんですw

◎結城める(*・・*)さん

どこがだ!!

めるにゃん目でかすぎ!!


◎エミリさん

楽しいんでお仕事だってこと

忘れちゃいそうなくらいです☆w


◎中歌舞伎ザラさん

かれんはめるにゃんに勝てない

って思ったでしょwひどい~w

いいもん、ぬいてみせるから!ww


◎西村実祐さん

コメントありがとうございます!!

撮りまそね♪

次会うときはまたよろしくです★


◎健ちゃんさん

楽しさが伝わってたらいいなあ♪

お手紙のお返事だしたんで楽しみにしててください!


◎蒼空さん

抱き枕すっごいもふもふで

お気に入りなんです(*´∀`*)♪


◎ひじりんさん

ありがとうございます!

これからもどんどんかれんわぁるど

炸裂していきます★


◎♡tamagaya♡hina(*・Д・*♡)/''さん
嬉しい!!かれんは芸能界にはいって

みんなに同じ夢に憧れてもらいたいって

思ってるんだ♪だから嬉しい><


◎Ryoさん

Ryoさんの目は節穴ですか!?ww

うふふ、いつもと違うかれぴょんでしたw


◎じゅんぺいさん

撮影会はまだまだ慣れてないけど

お仕事自体は慣れてきて毎日が

充実してます★!!





明日は喫茶全力最後のコラボで

どかーんとはでにやっちゃうみたいですよ!?


かれんも13時からいるので

みなさんぜひぜひきてください!


かれんにオムライスにちんあなご書いてもらえる

最後のチャンスだからね!!w


まってます(*´∀`*)♪



月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

かれん