大繁盛★!! | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba






昨日は更新できなくて
本当にごめんなさい
(∩Д;`)


体調を崩してて
喫茶全力から帰ってきて
すぐに寝ちゃったの
><。



喫茶全力は昨日
13時から18時までの
5時間いました!


最初の方はすいてて
お客さんが1人の時もあったけど
トッピングガールズさんとか
ぴゅあふるさんたちが
きたら一気に混んで
外まで並んでたんですよ!


色んなお客さんと話せて
楽しかったです(*´∀`*)


でもでもかれん
お昼もお夕飯も
食べてなかったから
誰かに食べさせて
もらいたかったなぁw



喫茶全力コラボ最終日
大繁盛ありがとうございました!!


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
きょどかれぴょんw





あ、そうそう
かれんの愛してやまない
''僕は友達が少ない''
というライトノベルの
最新刊を昨日
購入したんですが...


まじぱなかったです///


かれんは志熊理科ってキャラが
好きなんだけど今回の7巻では
おいしい役を(^q^)


みなさんよければ
僕は友達が少ない
読んでみて下さいね♪*。





今日は体調が悪いので
こめへんお休みさせていただきます(´;ω;`)ゴメンネ

心配のコメントとか
ありがとうございました!

かれん今日学校
お休みした(・_・)←

たくさん寝て
元気になります!