ごめんね>< | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba






昨日、ブログを更新したのに

なんだか公開されてなかったみたいなの><


ごめんなさい(ノД`)


昨日書いたのだから今日とか書いてあるのは

昨日のことと思ってください!


でもでもコメントは今日仕様に

書き換えました(´∀`*)



----------



こんばんわ♪*。
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary



今日は撮影会いってきたの!
超絶たのしすでした(*´∀`*)

初めてでポージングとか
全然できなかったけど
モデル目指してるかれんには
すごい勉強になりました★

かれんの名前できてくださった方がいて
すっごく嬉しかったです*。


そしてそして
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
アクセサリーとかとか
ポケモンのファイルとか
グミとかいただいちゃいました><

ありがとうございました(^^)☆


そのあと先輩方に星菜ちゃんと
パシりされて事務所とコンビニに←

事務所でかれんにファンレが届いてたんです!
お初ファンレ、ありがとうございます∩ω∩
お返事返しますね♪*。

そのあと喫茶全力に1時間くらいいて
(ちんあなごだよ↓)

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

今、ハイテンションなかれんの1日は
終わりを迎えようとしていますw

撮影会が本当に楽しくて
今日ずっと異常なテンションだったのw

早く次の撮影会やりたいな!!
個人撮影会とかとかもやってみたい\(^o^)/

....!!
ちんあなごが、かれんの絵じゃわからない人が
たくさんなのでw
ちんあなご抱き枕紹介★
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
かれんの絵似てるっしょ!?


---こめへん---

◎はるなっちさん
モデルの卵ですw
読者登録ありがとうございます!!

◎じゅんぺいさん
昨日更新できてなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
すごく楽しかったです(^^♪

◎健ちゃんさん
次の撮影会は絶対きてなの!!
お手紙ありがとうございます!!

◎Ryoさん
撮影すっごい楽しかったです(^^ゞ
次の撮影わくわく(*´∀`*)

◎♡tamagaya♡hina(*・Д・*♡)/''さん
モデルさんになれた気分で
夢に近づけた気がして楽しかったです♪

◎蒼空さん
ちんあなご知ってる人少ないのにすごい!
抱き枕かわいくないですか!?

◎さぇ子さん
甘ろりすっごいかあいいですよね///
でもでもクラロリも着てみたいです←

◎ひじりんさん
お仕事お疲れぴょん!
はやく有名になって行きますね!

◎中歌舞伎ザラさん
本当ですか!?ww
ザラさんもゆっくり休んでね♪



かれんの今目標にしてること
教えてあげよっか!?

書いたほうが目標を達成するために
がんばれるかなあって思ったので!!

かれんの目標はめるにゃんのコメント数を
1回でもぬく!だお(ノ∀`)

がんばるマイメロ*ぴょんぴょん

じゃあね!



月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary