オワタ\(^o^)/ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





テストいろんな意味でおわりました\(^o^)/★w




明日は撮影会楽しみだなあ♪

みんなかれんの撮影会デビュー

かれんの名前で絶対きてね( ´艸`)!!


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

それとかれんのグルッポを

つくっていただいたので

みなさんはいってくださいね♪


かれんもはいってるんだよ(*´∀`*)


あとツイッターもやってるから

よろしくなの(^^♪




こめんとは全部返そうと思ってたけど

みんなが予想外にたくさんコメントくださってたので

前回の記事のコメントだけ返しますヽ(´Д`;)ノ


ごめんね(´;ω;`)

そしてコメントありがとう♪



◎もとちゃんさん

そうなんですか!

ちゃんと暖かいお風呂に入りましたよ★


◎こぼりゆきこさん

ロリィタ似合ってるっていっていてだけるの

1番嬉しいです!!

今回の写真もロリィタかれんですよ♪


◎中歌舞伎ザラさん

みんながみてくれしうな題名考えたら

エロエロになっちぃましたwww

理系はだいの苦手なの!w


◎Ryoさん

若干風邪気味かもです(;´Д`)

心配ありがとなの!


◎さえあつlv@じゃがりこ*ポンズaziさん

大丈夫だよ!

最近急に寒くなったよね(・Θ・;)


◎♡tamagaya♡hina(*・Д・*♡)/''さん

そっちも台風すごかったんですか??

かれんは家が飛ぶかと思うくらい

風とか強かったんですお!


◎蒼空さん

ちんあなご知ってますか?w

かれんちんあなご大好きで

マグネットとか抱き枕もってるんですよw


◎健ちゃんさん

お姫様><♪

かれん髪の毛

結構痛んでるんですよ(´;ω;`)


◎じゃがりこ*じゃがバターaziさん

いえいえどいたま!

風邪気を付けてね!!


◎あっちゃんしゅんとさん

ちんあなごはかれんの好きな海の

生き物なんですよ♪w


◎じゅんぺいさん

ご心配ありがとうございます♪

体調管理も仕事のうちですから

風邪気を付けますね!


◎エミリさん

テストだったから??だと思います!

寒かったですううう←


◎ひじりんさん

ひじりんさんは大丈夫でしたか??

テストは英語以外しにましたw

ロリィタ似合うっていっていただけるの1番

嬉しいです(*´∀`*)



明日の撮影会でたくさんの人とあえるのを

楽しみにしてます(ノ∀`)♪


ではみなさん台風とか

気を付けてくださいね!!



かれんshoko