お初!! | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba






23日にお初撮影会に参加させていただきます♪


わかんないことたくさんだけど わくてか(・∀・)!!

撮影会ってなにをするのかなあ??

撮影(´・ω・`)??

全然わかんないけどとりあえず楽しみなのだ!!w


これってみんなもこれるんだよね??

かれんはよくわからないので

詳しくはこちらでっ!!


http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11009502190.html


みんなきてね★

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary




こめへん☆彡


◎あっちゃんしゅんとさん

かれんはアニメ大好きなんです><♪

ポケモン愛してますよb


◎トッティーさん

ご心配ありがとうございます(´;ω;`)♪

無理しないですよ!


◎ゆらちむ(ノ∀`*)ナノダーさん
いつでもきてね♪

まってるから!


◎Aliceさん

全シリーズ!!すごいです(尊敬

甘いのあんまり食べると気持ち悪くなりますよね(´;ω;`)


◎めい@指定女子さん

ありがとう!

変態とかww承知済みw


◎健ちゃんさん

お手紙くれるんですか!?

嬉しい!!わくわくどきどき!!


◎冷凍みかんさん

かれん高校はいれなかったら

どうしよーw


◎中歌舞伎ザラさん

ありささんもかわいいですよね♪

キュレムGETだぜ!!しましたよw


◎あみかさん

かれんはどちらかというと

ぴちゅー派ですお(*´∀`*)♪


◎ひじりんさん

一番はかれんちゃんが大好き

なんて嬉し泣きしちゃいます(´;ω;`)♪

かれんは紅茶のしふぉんけケーキなら好きですよ!!




みんないつもコメントありがとなの( ´艸`)


読者登録してね