爪のお話し★ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





こんばんわ(´`*)

最近いろんな人に
爪が長いって言われる
かれぴょんです月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary 月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


かれんは明日、明後日がテストなので
猛勉強中><

だからノートの上で撮ったら
じゃっかんワークとか写っちゃったw

あのね!
爪が長い受験生の悩み!!
シャーペンもつと手のひらに爪があたって痛いし
いつもあたるからその部分だけ
皮膚が固くなってきちゃうの月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

でもでも爪はきりたくないの月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary 月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


また冬休みにネイルしたいけど
受験まっさかりだなw

これは去年か一昨年の夏の!
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


んでこれは今年の夏かな?
すっごいてきとww
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


゚・*:.。..。.:*・゚゚


コメントたくさんありがとう♪
なのにこめへんできなくてごめんね(´;ω;`)

でもでもテスト終わったらまとめてコメ返するから
まっててね( ´艸`)


それとそれと!!
かれぴょんのぐるっぽ作成していただいたみたいなんです!!
健ちゃんさんありがとうございます(´;ω;`)♪

みなさん画像はなにがいいと思いますか?
かれん的には私服公開のときの
メガネかれぴょんがいいかなあって思ったり...


たくさんのコメントおまちしております(´∀`)
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


ではでは(o・・o)/