おとまり♪ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





今日は弟の友達がうちに泊まりに来てます☆


かれんはポケモン大好きだから

すごい話しがあっちゃうwww


テスト間近だというのに

未だにつかまえてなかった伝説のポケモン(キュレム)を

つかまえにいったり...w

久しぶりにおもいっきりポケモンできて楽しいです★w
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


あとは弟の友達がもってきてくれた

ロールケーキをいただきました(*´∀`*)
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


ロールケーキあんまり好きじゃない\(^o^)/

生クリームが苦手なのです←



明日も学校お休みだから今日は

徹夜してお勉強しよう!!←



-----こめ返-----


◎もとちゃんさん

お疲れされました!!

すっごい楽しかったですお♪


◎赤松美音さん

コメントありがとうございます♪!!

からしーずでもインパクトが強くて

いいと思いますよ!?w

これからもよろしくお願いします!


◎あっちゃんしゅんとさん

コメントありがとです!

これからよろしくお願いしますね★


◎中歌舞伎ザラさん

あたしはからしーずの中では

赤松美音さんとめるにゃんが推しなんです♪

からしーず応援おねがいします!!w


◎ひじりんさん

見つかっちゃったぁ///

エージェントォいいですね!

みんなとまた話して決めますね♪


◎トッティーさん

はい!!

からしーずのみんなといると

すごく楽しいです♪


◎健ちゃんさん

コメント遅くてもしてくださってるだけで

嬉しいですよ!!

かれぴょんしか応援しないって

嬉しいです(*´∀`*)!!


◎冷凍みかんさん

寂しかったですよ~!!

からしーず応援してなの★





月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

顔ぶっちぎれてて

ごめんなさい(´;ω;`)


今日もおつかれぴょん!

じゃあね♪