新ユニット!? | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




今日はアリス祭に行ってきました(*´∀`*)
楽しかったぁ♪

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
いつも通り左目死んでますw



そして....
みなさんにご報告です!!
なんと!!!
プリズム高のライバル校(小中高大一貫)の
からしーず(仮)とゆう新ユニットを立ち上げ
そのメンバーの一員になりました∩ω∩

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

かれんはどこでしょう!
顔が死んでるw←
前髪きったけどまだ長かったな...
このユニットは
みおみおこと赤松美音さんを中心とした
アリス嬢10人でかってに組んだ
ユニットです(*^ω^*)ww


なので活動などは特にありませんw
しかし!
みなさんに好評で広まってきたら
本当にユニットになっちゃうかも!?!?w
なのでみなさんライブなどにきた時
ぜひからしーずコールをお願いします★
メンバーは多分
南雲星菜さん*侑姫ありささん*佐藤七彩さん*赤松美音さん*成川夏音さん*山田千愛さん*結城めるさん*高江洲瑞恵さん*月宮かれん*佐倉梨杏さん??
だと思いますww
ちがうかもですww

ちなみにからしーずはTシャツがカラシ色だからって
星菜ちゃんが考えた名前ですw
もっといい名前よければ考えてくださいね!
とにかく今日のアリス祭は動員も多く
すごく盛り上がりました!!
次のアリス祭も楽しみです(^^)☆
○●○こめへん○●○
◎じゅんぺいさん
今日お話ししたかったです←
ありがとうございます♪

◎あみかさん
こんなかれんの私服を参考に
してくれるなんて嬉しいです♪!!

◎ひじりんさん
衣装じゃなくて私服ですよ♪
かれん名古屋いきたいです~

◎♡tamagaya♡hina(*・Д・*♡)/''さん
ありがとです☆
そんなことないよお('A`)

◎トッティーさん
今度よければ
アリス祭とかきてくださいね♪

◎りかたろたろさん
メイクかえればだいたいの服は
似合うようになると思いますよ!!

◎中歌舞伎ザラさん
ださくないですか!?
よかったあ♪またうpしますね!

◎健ちゃんさん
ださくないって健ちゃんさんに
言っていただけて嬉しいです♪

◎りぃこ@唇玉王子らぶさん
顔はメイクでかわりますよ!!ww
メイクは魔法です♪!!ww


いつもコメントありがとなの♪