パーソナリティー、現れてきました。 | ワンちゃん・ニャンちゃん大集合!

ワンちゃん・ニャンちゃん大集合!

カリフォルニア在住もうすぐ28年。
12歳の三毛猫ソラ、12歳の大型犬テディー、3歳のルパン
の日常をメインに、時々、アメリカ生活のことも書いてます。

しゃぶられっ子のカイト。

 

image
 

代わりのおもちゃで、カイトを守ったのが、伝わったのか。

 

生気が戻ってきた感じ。

 

一番小さくて、兄弟と食べるスケジュールが違い、食べ方も量も、食後、一箇所にうずくまるのも、個性的。
我が道をいくさび猫カイト。

 

image

 
こちらは、一番大きくて、一番食べっぷりのいいキッパー
 
姉妹をしゃぶるくせも、徐々に治りつつあり、もう一歩で、離乳なのに、尻込みする。
 
耳のうしろを撫でられるのが、大好き。
 
image
 
二番目に大きい黒猫カバブ 
 
食い意地が張っていて、競争心旺盛。
 
一見、落ち着きがないけれど、ウェットフードをひと匙口に押し込んだら食べた離乳への一番手。
 
喉を撫でられるのが好き。
 
 
 
サビ猫カムクワット
 
最初の数日は、ボトルを咥えさせるだけで一苦労。
人見知りが激しく、警戒心も強く、何が問題なのか、ずいぶん悩まされました。
 
ところが、食後、一匹別待遇で、抱っこしてから、一転。
 
超がつく甘えっ子に変貌。
 
image
 
兄弟が食後、まとまって眠りにつこうとする時、プレイペンに縋り付いて、抱っこしてと泣きまくる。
 
膝に乗せると、この通り。
 
サビ猫二匹は、離乳までにもう少し時間がかかりそうだけれど、あと二匹はもう一息。
 
無理せず、がんばれ、私。