真剣に明日も(山)遊ぶゾー | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日は夕方、国際村をヘロヘロ走る。
階段は1回だけ練習。


明日は早起きし箱根の山に行くので階段も軽めでおしまい。

階段はアドバイスもらい只今、爪先だけで登る練習中。


因みに、うちのチビタは上り坂も階段も踵を着かず爪先だけで歩いたり登ったりするヒト。
このほうが楽だしふくらはぎも痛くならないと。ママはふくらはぎがすぐ痛くなるんだよねって言ったら、


階段を爪先だけで登ったらいいよ。前に体重をかけて。


だって。
ママ…今それがんばってるとこだから~


8/21  8km  階段1回
        スクワット50  腹筋20


さ。明日のお弁当、夕飯の下ごしらえして腹筋とスクワットしたら寝るぞ~←まだ山程やることが…




明日は山~(ノ´▽`)ノ







昨日、階段練習した見晴らし坂より↓

{EF7582CB-41B9-40F2-94AC-1C51984E863A:01}