ヒヤリ。 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

昨夜のヒヤリハットな出来事。

珍しく10時頃帰宅した夫と勝田の話し
をしていた時のこと、


私『そういえば要項まだなんだよね。そろそろくるよね~』


夫『遅くない?大きい大会だからもうきてるよね、ふつう、、』


私『そう?…私がエントリーしたんだけどさ、まさかエントリー出来てないって事…ないよね~笑』


夫『あー、あるかもよ』


私『…うそっ。ねぇ、怖いから代わりにランネット見てくれる?』



夫、私ならやりかねないと思ったのか食事を中断し、ランネットのエントリー履歴をすぐにチェック。


まさか、まさか、と思いながらもTVも消し夫の様子をお祈りし伺う私。


暫くして夫、


『勝田…














あったよ。』





よ、よかったぁーー(T▽T;)


と履歴を見てた夫


夫『…おまえさ赤羽ハーフってなに。』


私『ギク)い、言いましたっ(*`へ´*)2月赤羽、3月三浦ハーフに出るって言ったぢゃん~』


夫『…三浦も? 
 …でも三浦国際の履歴なんて無いよ?』



(`Δ´)!
   


 私『ちゃんと見てよ~~~~』←自分じゃ怖くて見れん。


結局、三浦国際エントリーは私の妄想?だったみたいで…(^◇^;)つーかなんで?


三浦国際、2年振りなので試走とかしてがんばろうと思ってたのに(ーー;)


でも、チャレ富士やはなももがちゃんとエントリー出来てたので安心しました。




今日はオークションで¥5000で買って貰ったウォークマンをして15k走りました。



ウォークマン中古だけど嬉しい☆


勝田がおわったらチャレ富士に向けてロング走も考えてるので、一人旅にウォークマンかかせないもんね。


今度はふんずけたり落としたりしないようにしなきゃ( ̄▽ ̄)



{78A459CB-E616-4F26-BEDD-29D81478D05A:01}

⤴今日の長者ヶ崎。途中から雨で寒かったー


本日15・5k(k6)

1月合計94・5㎞