数字嫌いだけど時計あったらな〜 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

私は数字に弱いし数字が嫌いです。

家計は全て夫任せ。夫の給料がどの位でボーナスいつ支給されてるとかよく知らないし…家のローンが後どれ位かもさっぱり分かりません。


めったに自分でお金を引きださないので暗証番号もうろ覚え。



電気代やガスの明細も殆ど見ないし体重は最近はよく計ってるほうだけど、、見るのが怖くて5回目位にやっとみれる。←そーっと乗り過ぎて乗る迄に電源OFFになってしまう。


かわりに夫はエッヘンそろばんが1級だといつもえばって数字が得意。(でケチ)
体重は朝晩必ずチェックしてるし買い物は1円でも安くの心掛けに感心する。



私は小学生の頃そろばん教室に一年在籍していたけど毎回公園でサボって一年後にばれた。

習字もオルガンもサボってたけど…




こんなだから夫が先に死んだりしたら生きていけないよ?



んな話しではなくて…


そんな私がマラソンをするとどうなるか




体重に心拍にペースに制限時間に目標Timeにと数字とにらめっこ。



あ~楽しくないっっ(/TДT)/



数字を好きになりたい…数字と向き合う姿勢が私にはもっと必要なのだ。




数字=現実。






今日は朝からランパンで家事のあと走りに行く気満々だったのに子供部屋をチラリ。





バラバラになった小鳥さんと一面に羽が…(((>д<))



多分犯人はおからちゃん。デッキで捕まえて喰ったと思われる…(iДi)惨すぎ。

せめて丸呑みにして欲しかった…



拭き掃除その他で1時間、午後は歯医者で本日は走れず。


12/1迄に-3キロで時計、、無理だし↓

スントの旧モデル心拍付きが欲しいんだけどな~


体重に関わらず欲しいな(・∀・)/‥誰かさん


数字=現実と向き合う為に是非~




☆アプリでど~のこ~のすればガーミンの心拍計が使えるんだってさ。