ハロウィン&本日のラン | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日の午前中は体育館で子供会のイベントでした。

ハロウィンパーティのイベント『お化け屋敷』&『ゲーム&ドッジボール』のため9時集合で小学校へ。


お化け屋敷で号泣した子が可哀想だったけど…お化けの前で後退りしたり入口に逆走する子の反応が面白いやらかわゆいやら。。(´∀`)


仕掛けを作った私もお化け役をしてくれた娘や夫、楽しんだチビ太も満足でホンワカ帰宅。



一転。午後はシューズバレて夫にこっぴどく怒られたけど…(T▽T;)


バレついで折角天気も良いので新しいシューズで由比ヶ浜迄走ってきました(・∀・)/


往路8・9㌔  5:45
復路7・55㌔ 6:05


信号とか階段とか込み込みだけどコレで精一杯だワ(^◇^;)


往路は久々にLSD中のユッコさんにお会いする(*゚ー゚*)

ユッコさん膝早く良くなりますよう☆



湘南1週間前で沢山走ってるランナがーいたり色々なレースの速報を見るとマラソンシーズンだなぁと実感します。。

走力も鉄分も低めだけどヤル気だけは貰いました(*゚ー゚)!!!



オマケ↓

{6C3689A9-78E4-45A7-9C30-46181A645D4F:01}


{0F0A997C-E264-4C9E-99FC-ED5FFC57B616:01}


{6FC8261A-908C-4A93-824E-4CAA9F678B9A:01}


{359A3C4E-739E-41E5-99AD-CC1CA518DD0C:01}


{8F4F308F-D366-4C8F-9A81-8A4285D468FF:01}


{0E73BCF8-7BEA-45A4-AE44-B4E3005A9C88:01}

{28354284-26C9-4871-B7B0-11FEFC9F0E0E:01}


調子上がらないけどオカラちゃんやヒジキみたく…
マイペースでいきまーす(・∀・)/