チャレ富士112kエントリーしました | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

昨日は日曜の30kで落としたウォークマン(T_T)を探し13kランしてきました。

多分、鐙摺(あぶずり)~逗子(渚橋)辺りで走りながら上着脱いだ時なんだよね…


警察にも届出提出←届け出しょっ中出してるヒト(-。-;


で、探したけどもなかったですな。(-_-;)


2年前お正月の目玉商品で買って貰って以来、2回のチャレ富士、おんたけ、信越…ウルトラの友だったのに…


去年踏んずけてからは、ねじ曲がりパッチンドメないと固定出来なくて不便だったけど…


コレ読んだ夫が新しいの買ってくれないかな~。。くれるよね?  くれますように。。




☆先程、チャレンジ富士五湖112kエントリーしましたっ


先日STYのエントリーうっかり忘れたので例年より早いうちに、ね。


ってことで


チャレ富士リベンジしたるぜ~(♯`∧´)!
来年でチャレ富士は卒業する!




その前に湘南だョ…。
あと僅か…(-。-;    やー…