第21回長谷川恒男カップ完走記・2 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

第一関門過ぎてからも相変わらず渋滞。


同じメンバーで進みながら2~30分…

もしかして自分からココ抜けなきゃいけないんだろうか?…前の人抜けるんかな…じーと見ると…


いっちゃんぢゃんっ!!
(^◇^;)暗闇で気付かんかったー


前半カオさん&いっちゃんとは2回すれ違ってたけど、この時間に会えるとは~
暫く一緒に進む。


西原峠32キロ地点へは 21:33到着。
(8時間33)
第一関門からは2時間半。

ハイドレの1・5リットルのポカリが底をついた。え~

まだお楽しみ用のカフェオレ350ml1本、コーラ250ml、紅茶250ml位あるから平気だけど、、

ハイドレ空になるの初めてで心細い。あと10キロ甘いのだけで乗り切るか、、


{CCF77F5F-B1B7-44EF-8FB1-C94F176574EA:01}


三頭山到着は22:55。
三頭山長w…


{7C01FE80-5272-4512-85D0-716CDE20DE6A:01}


下りでは前のヒトが思いっきり転ぶの見て思わずペース落とす。

そーっと下ってると後ろから女子が。

〝どうぞお先に行ってください〟
かわして貰おうとすると、

〝もしかしてみわっちさん?〟

なんと私のブログ伊豆トレイルから読んでくださってる方だった。

〝えぇぇ!珍しいっ〟って返したら

私と同じ位の走力なんだとか。

〝ブログって速いヒトのが多いから…〟

なるほど。(^◇^;)!

家も近所だったりで嬉しくなって暫く一緒におしゃべりしながら進む。

話ししてると気が紛れる~。黙って夜の道を進むの辛いもんね。

途中

〝見て見て!星空綺麗だよ〟と女子。


本当!満天の星空でした。

二人で暫く夜空を仰いだよ( ´ ▽ ` )




第二関門0:33到着。
{484067C8-729B-4EBE-8DAA-E457F94BDD3C:01}


トイレ&ハイドレにポカリ1・5入れて貰う。安堵~
ただかなり余ったから半分で良かったかも…


周りを見るとシートに倒れてるヒト多数。



少し行くとタイスケだ~。

〝何で前いるの?〟って言われても。笑


夫がリタイア寸前と教えてもらう。胃をやられ水も飲めなくなった結果、低体温&低血糖になった模様。なーむ。


惣岳山1:58着。

{64B13A64-1E55-4CB9-8BE2-E482A2B1416D:01}



46.6k御前山2:15着。
眠くて足元に集中するの辛。

{343A9013-D8B2-4554-83C8-2898C0A08F9B:01}



大ダワ3:16着。トイレへ。灯りがあるだけでホッ。。

{C004325C-F46E-4FA5-B9BA-E01B73C84A6B:01}


大岳山4:26着。
過酷過ぎるよ。夜中の岩登り~
かけ声かけながら超必死。笑


{AA67366E-B624-441A-ABEA-D9F015E67753:01}



第三関門5:23着。
この辺りでペース表との差が1時間→30分に縮まった。


{0D1DC20A-047E-4CFE-A685-EC6605092174:01}



日の出山に向かう途中に陽が昇りはじめる。木の間から光が射し美しい。
{11E85ECF-0169-402A-89A8-74175E49821C:01}


ヘッドライトはしまう。本当はコレしたままカッコよくゴールしたいんだけどねぇ。笑


日の出山には6時頃到着。

チンタにそっくりなチャララさん居たよ。
長旅で疲れた気持ちに最後のパワーを貰いました!


ここから残り11km気持ちよく走りきろう!

最後の5kで再びいっちゃん。

私は最後の補給してたので先に行って貰う。いっちゃんにも今回沢山力貰ったね。


さぁ!最後5k全力で!


と思ったらココに来て腹痛があー(/TДT)/
歩いたり立ちどまったり。

最後の2kトイレ借りようと思ったけど、、ちょっと遠いよと言われヨロヨロと走り出す。


んで18時間35分にゴールしました。

ゴールにはす~さんが居てコーラのご褒美貰う。ありがとうーっ
R2さんいて握手したよ!


最後ちょっとしりすぼみだったけど初ハセツネ走りきれて良かったです。


大声で声援して下さったスタッフの方々はじめ応援の皆様、本当にありがとうございました。
&選手の皆様本当に本当にお疲れ様でした。

また来年ハセツネ走れるといいな。


{F9C85DDB-4923-450E-A3FD-3FA391BA7601:01}

〔メモ〕

ゼリー約2コ(速攻エナジー
アミノバイタルゼリー1コ
アミノバイタル1包
塩熱サプリ2つ
おにぎり1コ
塩熱飴2コ
フルーツマンゴーソース2/3
ハニースティンガー3コ
スポーツミネラル4包
クッキー2コ