ぼちぼちいきま〜す | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

昨日は中学校のマラソン大会の予定でしたが、先日の雪の為中止となりました。

延期ではなく中止。

昨日の豚汁作りとマラソン大会&予備日含め3日間も仕事休んだのに~(ー ー;)

が、前日母達の作った豚汁をお昼に食べるというので教室にお邪魔して写真を撮らせて頂きました。

2年&娘っちのいる1年の教室にお邪魔。ついでに皆のお弁当もチェックしたりして~笑

陸上部男子のお弁当、、というかおにぎりでかかったなー

photo:01


しかも彼なかなかのイケメン‥いや好青年。思わず娘に勧めたところ(^◇^;)
既に彼女いらっしゃるんだそうで。笑



と、、取材になったんだか遊びにいったんだかわからずな中学校訪問の後は走りにいきました。

病み上がり後久々~

photo:02

でも国際村行ったらまだ所々こんな状態で、、走れないので歩いたり‥

photo:03

5時過ぎてまだこんなに明るいなんて。日が伸びたのかなぁ。

夜はまた少し具合悪くなったから、まだウィルスが体に潜んでるのかもしれません。

広報の記事をまとめながらこたつで寝てしまった。また風邪ひかないよいにしないとね。

ぼちぼちまた今日からちゃんと走ります~~