過ぎていく時間に負けない | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

昨日の夕方テレビをつけると、初恋のヒトに50年振りに出会えた奇跡~みたいな番組をやっていて、
娘と〝あぁ確かにこれは感動の物語だよねぇ〟としんみり。

でも良く考えると初恋の人に50年ぶりって‥‥‥‥
ちょっと複雑。近くにいて少しずつ老いていく分には相手も納得してくれそうだけど‥

〝ママならこの設定で再会出来て50代迄かなぁ。それ過ぎたら絶対会いたくないね〟

と発言。対して娘は声を大にして

〝私ならぜっっったい50過ぎても綺麗でいる努力する‼だから平気だし〟

だそう。
な、なるほど。そういう強い気持ち&前向きな努力も必要なのかも知れない( *`ω´)‼

‥‥‥

娘に気持ちで既に負けてるぢゃん。


中学生のくせにパックとか半身浴とかストレッチとか‥
全くこの努力をちょっとは勉強に向けてくれよっっ(`ε´)が本心ではあるけど。

そういえば去年ドームで行われたチャリティライブ‥氷室京介の
『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”』
を最近よく観る。
氷室京介52才と思えない程皮パンが似合ってカッコいいー☆

ライブで〝16〟を歌う前に

〝この曲を作ったのはシックスティーンだったけど、今じゃシックスティに近くなっちゃって‥〟

とはにかみながら氷室が言うシーンがあるのだけど目の輝きは16のままだなって思うのです。


もしかして音楽とか走ることとか、、好きな事をしてるのってアンチエイジングだったりするかも?

と期待し私ももう暫く走ろう。笑

昨日は19キロ。往路10キロは平均キロ6ペース。復路9キロはキロ5:30ペース。

キロ5分半で20キロとか30キロ走れる気がしないけど

もう少しだけ、色々な目標に向かって走ろう~~~

photo:01


↑昨日のおからちゃん~