今年の目標を考えた | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

爆弾低気圧の影響らしいですが、この辺でこんなに雪が降ったのは数年振りではないでしょうか?
photo:01

↑チビ太と娘っち作

昨日は鏑木さんの〝森を走ろう2013シンポジウム〟に行く予定でしたが、、

オットとバス停でバス待ってる時点で雪だるま状態(*_*)
しかも車道で車スリップしまくってるの見て、こんな日にそこまでして行きたくないかも、、とオットに〝やっぱ行かない〟宣言してスーパーへ。

根性ないなーーとか聞こえたが聞こえないふり~笑
電車動かなくなったら帰れなくなるし。

photo:02


スピードクロス履いてみた。足跡がトトロみたい。(^ ^)
雪の上でも安心感あっていい感じ。
嬉しくなってネギやらトーフ入ったスーパーの袋持って坂道走ってみたり、、

photo:03

雪国みたい~楽しい~


フェイスブックに雪遊びの様子たくさん載ってたけど、うちの中学生とチビ太も。
photo:04

↑娘っち作。
photo:05

チビ太のは雪だるま小さいな~σ^_^;

家戻ったらオットも戻って来てるし。笑


本日は走れなくはなさそうだったけど、、鈍臭いのでやめておきました。

さて。

昨日~今日にかけて、走らずにいると時間って結構ある。笑

そんなわけで、一月も既に半分過ぎてしまいましたが、、今年の自分のマラソンの目標について再考してみました。

今年前半のマラソン予定は

2月 三浦縦断トレイル40キロ

3月 伊豆トレイル70キロ

3月 はなももフルマラソン

4月 ウルトラ112キロ

‥‥


因みに後半の予定は

6月 キタタン?

7月 おんたけ100キロ

9月 信越五岳110キロ

(以後未定)

で、こうやって改めて見るとやっぱり3月がちょっと厳しい気がしています。

伊豆とフルマラソンの間が2週間。
だけど伊豆完走したいし、サブ4達成したい。

サブ4達成したい。だって

サブ4達成したらウルトラも完走出来る気がする。

サブ4先に達成させたほうがいいような、、気がする。


伊豆‥

やめる(;_;)?

まだハッキリ決められないけど、、、

今年前半はサブ4とウルトラ完走に目標を絞ってもいいのかもしれない。

そのかわり、、


絶対サブ4とってやるwwo(`ω´ )o!!

で。後半トレイル頑張るヾ( ´ー`)

そんなに器用でないしそんなに時間もとれないしあっちゃこっちゃ無理。

今年は目標をしっかり決めて欲張らず集中して頑張れたらいいなぁ‥

と思うϵ( 'Θ' )϶!