たまリバー53㎞・その2 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日は15キロ走りました。
坂辛くて歩いてたら手袋なくて寒かったー(ノ◇≦。)





というわけでたまリバーの続き。笑

photo:02



↑唯一自分で撮った写真ですが
何処でしたっけ。

羽村の駅到着。トイレで着替えて改札出たら、ほんとうにいらっしゃったー。怪盗Tシャツ着てるから間違いない。
わ~ぉ。ホントに着てる~可愛らしいったらないよ~♪



感動していたらもう一人ご挨拶をしてくれる方が。反射的に挨拶を返し数十秒後、さぶろうさんと認識。

うーむ。

生さぶ。嬉しい!

Oさん&みはまのおやじさんはホントにはじめまして。みはまさんは私と同い年。ちょっとシャイとこうちのに似てるし。笑
Oさんは初フルで3時間18のイケイケ50代。

さて。スタートで記念写真。UPをみたら自分の顔緊張してるよ。笑~

ペースはキロ7分という事で実際も7前後で進みました。

ゆっくりペースで色々質問したりお話ししたり楽しかった~
ホシヲエイドはリラックスしすぎた。笑

合流して人数増えて、、更に楽しかった~

san-anさん、雅さん、helloweenさん
これまた一方的に(笑)よく存じている方ばかりー。

皆さんの走り見たりヒラメ筋チェックしたりストーカー的に色々楽しめました。ムフフ。

いや、ワタシの想像以上に皆様素敵な方ばかりでした!

最後の最後でサブ3ペース走を終えられたたのくるさん&Nさんとも合流。

最後はちょっと足も重くなってのゴールでした。が離脱するなら京急の駅の近くかね、、とか考えていたので、最後まで走り通せてよかった♪

こんなペースでなきゃ初対面のノローいワタシにはきっと楽しめなかったはず。

その後の銭湯&ビール最高ー。
♪(´ε` )

そうそう。お店入る前に怪盗さんが靴下買いに行っちゃってお店戻ったら主役なのに端っこに座ることになって、、ちょっと可哀想でした。

ワタシ的には近くに座ることになって超ラッキーでしたけどね(^_-)



そんなこんなも含め楽しい一日でしたー。
またこういうのやってくれないかなー





photo:03



↑コンビニの休憩は顔もリラックスしてるよ。さぶろうさんの写真コピーで頂きました。アメブロ経由でくれると言って下さってましたが、何処見れば良いのか分かりません(-。-;?