たまリバー53㎞に参加してきた・その1 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

パソコンの調子が悪いようなので今日からiPhoneから投稿に挑戦ですよー(・ω・)/

設定はオットがしてくれたけど‥
色々質問すると面倒いと怒られるので適当にやってみます。

とにかく早いとこ(もう早かないネ~笑)ブログに記事をアップしたかったものでー笑

これ↓
photo:01



土曜日に怪盗さんの企画、
たまリバー53㎞に参加してきました。

前日は大会前のように緊張。まず5時半の電車に間に合うよう起きられるのか‥

これはウェアを半分着て寝る&ハイドレーションも満タンにして、、と準備万端にしてクリアー。

次に方向音痴な私が羽村に辿りつけるのか、、

これも以前行った高水山と似てる南武線コースだったのでなんとなく行けた~♪
しかも駅で待合せ。これが取水堰待合せだったりしたらあかんかった。
(この辺絶妙ー

でも問題はこっから。

皆ワタシより当然速い面々。何と言っても主催者の怪盗さんはサブ3なヒトだし~
途中合流される方も超特急な方達。

なんて。そんな思い悩むなら参加しなきゃ良いんだけど、こんな機会でもなきゃ会えない方達に会えるわけで、おまけに知らない場所を走り抜くなんて面白そーー

しかもワタシの尊敬する主婦アスリートのマキさんも9時から同じ場所スタートでたまリバると当日マキさんのブログで知りました[みんな:01]





おっと。 寝てしまっていた‥



つづく~