いつもお読みくださり、ありがとうございます~🙏🏻

5月のあわーすcafeのお知らせです





  cafeとは


cafeとはコーヒーが飲める喫茶のカフェの他に、

CAFE=「Community Access for Everyone」

みんなが氣軽に集まれるコミュニティの場

という意味があるそうです。


私たちあわーすは、みんなが集まれる居場所づくりをしたいという思いがあります。


そのひとつがあわーすcafeです


誰かとつながることで、ひとりではないと思えます


誰かと出会うことで影響を受け、自分の中に新たな化学反応も起こります


あわーすcafeに来てお話しませんか?





  話すことで氣づく・自分を知る


話すことは思いを放すことでもあります。

モヤモヤや不安を解消するには

自分の氣持ちを知ることが大切です。


時には「こうあるべき」「~してはいけない」そんな思い込みに動けなくなることもあります。



本当の自分の氣持ち(潜在意識)がわかっていくと、思い込みにも氣づけて、自分の望んでいたことが明確になり、スッキリした氣分で前に進めます。





あなたは本当はどうしたいですか?


いつも家族や他人を優先しすぎていませんか?



何が好きですか?


誰かのため……と頑張ってきて、氣づいたら自分の好きなことがわからなくなっていませんか?



たのしいことは何ですか?


半径5mの幸せ🍀みつけませんか?

楽しみはありますか?




やりたいことはありますか?


自分の人生の時間は限られています


「いつかやろう」と思って、あきらめたり我慢しているうちに、やりたいことがわからなくなっていませんか?




自分を知る大切な時間として

一歩踏み出して

あわーすcafeにきてみませんか?




  ただ話を聞くだけではないのがあわーすcafe



毎月1回開催しているあわーすcafeは、

参加者様お一人ずつをカウンセリングしながらリーディングし、カラーセラピー・遠隔エネルギー調整(ヒーリング)のセッションをいたします。

その間、他の方にもお話を聞いてもらうグループカウンセリング形式のお茶会です。



グループセッションの良さは、他の方のお話を聞くことで共感したり、新たな氣づきが生まれることです。参加者様から『今のお話、自分にも刺さりました~!』という感想をよく頂きます。




やっちゃんが リーディング能力を使い、ご自身のこと、家族、パートナーのこと、動物の氣持ち、亡くなった方のこと、過去世のことなど、その時に必要なメッセージを降ろします。

(やっちゃんいわく、たましいと会話をするらしいので、場合によっては読み取る相手のたましいが教えたくないという場合もあるようです。)




わたしのカラーセラピーセッションでは、TCカラーボトルを使ってあなたの氣持ちを表す色を選んでもらい、色彩心理にあらわれるあなたの本当の氣持ち(潜在意識)をお伝えします。

また、場合により、今必要なカラーのリーディング&ヒーリングさせていただきます。




tocoさん は、遠隔でエネルギーの調整(ヒーリング・クリアリング)を行います。ナースなので必要であれば体のことについて、また様々なことをエネルギーの視点からもわかりやすく話します。




あわーすcafeに来て頂いて、是非、ご自分と向き合う癒しの時間になるといいなと思います。