ここ最近

時空がゆがんでいますね

 

そのせいで

みなみなの精神、spiritが

ネガティブな方へよりがちです

 

精神だけじゃなく

身体、特に軸がそのゆがみをキャッチして

 

転びそうになったり

めまいにも似た感覚があったり

頭痛やひどい目の疲れを感じたり

 

その症状は個人差が激しく

だからこそ

日常生活の些細な出来事としてとらえられがちです

 

だけど、ほんまに時空ゆがんでて

 

それは闇の仕業ではあるけれど

うちゅう防衛の方はむしろそれを利用して

 

地球をはじめそこに存在するわれわれ人間の浄化、邪氣抜きを敢行しています

 

特に、日本人のね

浄化と邪氣抜きが激しいです

 

日本人の目覚めが遅れているから

 

それはいいとか悪いとかではなく

日本人特有の優しさや誠実さのためかもしれないし

 

これらもまた必然

今後の学びのためなのかもしれません

 

だけど

そうは言っても

やはり多くの魂の目覚めは必須なわけで

 

だから

いろんな魂が

いろんなことを言ってるんやと思うけど

 

なかには偽物も多くあって(笑)

 

みなさん

氣をつけましょう( `ー´)ノ

 

 

心地いい言葉達にはくれぐれもご用心

 

 

 

 

外側ばかりにとらわれ過ぎないこと

 

幸せは内側にしかありません

 

大切なことは目には見えません

 

外側が整っても

内側が整っては来ません

 

外側だけが整えば整うほど

その人間はますますゆがみを生じ

幸せが遠のいていくでしょう

 

なぜなら

その外側にふさわしくない!と感じてしまうから

 

 

 

わたしたちは外側が整ったら幸せと感じると思っています

 

お金がたくさん手に入る

たくさん稼げる

有名になる

人氣者になる

素晴らしいパートナーに出会う

病氣が治る

などなど・・・

 

〇〇になったら幸せラブラブと思ってる

 

 

が、そうじゃありません

 

内側が整うからこそ

そこに幸せを見出します

 

そうすることで自然と外側も整い始めます

 

その人が望む未来、姿が表れます

 

統合です

 

 

じゃあ、内側って何よ(゚д゚)?

って思いますか?

 

内側とは心のことです

表面的な心のことじゃありません

 

いわゆる潜在意識と呼ぶものかもしれません

 

でも、そんな難しく考えなくて

自分の本心をきちんと自分でわかっておくことです

 

弱い自分もいます

しょうがない

人間だもの

 

弱い自分もいるよねって受け入れることが本当の強さです

 

弱さと強さは表裏一体

 

つまりは同じです

弱いは強い

強いは弱い

どちらにも変化します

 

だからこそ

そんなことで自分のことをジャッジせず

 

ただただ

今、この地球に生きている

しかも、めっちゃ懸命に生きている

 

それだけですごいことやし

素晴らしい光の存在です

 

いや、ほんまに

 

 

わたしにはその魂の光が見えますが

いずれ劣らぬ素晴らしい輝きで

 

その輝きを地球の中で宇宙に向けて発光させてくれているから

 

今もなお地球はこの宇宙に存在することができています

 

 

そんな大それたこと言われたところで・・・( 一一)

って思うかもしれません

 

今の自分に不足しか感じていないかもしれませんが

 

それでも、やっぱり

あなたは素晴らしいんだからね!!

 

その内側の素晴らしさに氣づくことから始めようといい続けます

 

 

外側ばっかり見るの飽きてきたでしょ(笑)

 

一緒にあなたの内側の素晴らしさを見てみませんか~

 

 

 

 

 

ラブリー🌈🌈🌈

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 

 

最新のイベントや講座の情報はこちら

 

 

 

 

オリジナルセラピーサロン awa-no-to

 

 

 

公式LINE登録特典プレゼント中です

毎月、その月のメッセージやその他ここだけでしか話せないことも配信しています

よろしくお願いします

友だち追加

 

 

 

メルマガ申し込みフォーム