今のフラ…♡ | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡


4月からの
フラ


毎週
休まず
行ってます
ハイビスカスやしの木



ヨガして
基礎の練習して
踊る曲習って



楽しく
充実しています
ほんわかイエローハート



先生が
笑わせてくれる人で



たくさん
笑ってます
ニコニコ🎵



先生は
わたしが昨年夏に見たフラで
感動して撮ってた
動画の中で
踊ってた一人でした



先生に
先生がいるチームで
踊られてます



今年も
出られるので
見るのを
楽しみにしています
ハート



きのう


以前
習ってた曲を



久しぶりに
踊りました



今年2ヶ月だけ
習いに行ったところで
練習した曲
ホアラニ



全然
忘れていなかったことに
びっくりしました



2ヶ月間ずっと踊ってた
けど
3ヶ月以上前のことなのに



この夏
市の大ホールで
わたしも踊ろうと
練習した曲



他にも
その前のフラで
習った曲を
2曲踊りました



これから
暑くなるとあまり外に
出なくなるので



踊ってた曲
思い出して
練習しようかな
バレエブルー音符



舞台に
立てないのは
残念ですが



今のわたしには
今のところで習えるのが
合ってるし
よかったと思ってます
おやすみ🌺





今日も

読んでいただき

ありがとうございます

コーヒー