夏がこわい…⭐︎ | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡



介護の
仕事をするように
なってからかな



夏が
苦手です
こわいです
ぐすん



入浴介助で
汗だくになり



冷房で
冷え



その繰り返しで
やられていきます
無気力



いや、
入浴介助のあつさで
やられてるのかな?



今年は
どうでしょうか



最近ちょっと
不安です



わたしの
今くらいから
ちょっと頭が痛くなるときには
塩タブレットが
       有効です←熱中症症状。。



最近の夏は
もうちょっと暑くなったら
(猛暑になるくらいから)
帰ったらすぐ
お風呂に入るように
してます



これが
いいです
思い出して納得してる
(汗を流して体をほぐして🛀リセット✨)
(お湯とエアコンに感謝🥲)


あまり
火を使わない料理の工夫
(レンジやトースターなど)
だったり



豚肉と梅干しと
もうひとつ忘れましたが
夏バテ予防によい食材

(追記トマトやきゅうりなど夏野菜?)



梅干しの
酸っぱさが苦手で
たべれないのですが



今年は
もうたべるしかないと
はちみつ漬けのを
買ってみました
(はちみつのでも効くのかな。。)



今のうちに
体力つけとかなくちゃと
最近思ってますが



今から
頑張って
その疲労にやられては
いけないので



もう
ぼちぼちとで
にっこり



体調に気をつけて
元気に
過ごしたいですね
お願いスター



がんばりましょうね
グースター




今日も

読んでいただき

ありがとうございます

コーヒー