難波まで…♡ | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

片足立ち
左右1分ずつが
1セット



これを
1日3回
すれば



50分歩いた
筋肉量が
つくらしいとか
電球気づき



1、2週間前から
ちょっとずつ
してました



きのう
旦那の妹さんと
2年ぶりに
ランチしたんですが



四ツ橋駅から
難波のほうまで
歩いたり
なんばパークスを
うろうろしたり



わたしは
妹さんと会う前後に
ちょっと寄り道してたりと



うろうろ
さまよったり
歩いたりしました



家に帰って
ヘルスメーターを
見たら



10.6km
18,000歩以上
歩いてました



そんなに
歩いた!?って
感覚でした



もしかして
片足立ちが
効いてるのかなって
思いました👀はてなマーク



膝などを
痛めないように
気をつけながら
続けてみようと
思います
にっこり




サントルエムという
お店で


パスタについてる
サラダパンブュッフェ
ランチ
ナイフとフォーク





妹さんが

探してくれた

お店



店内とか

めっちゃオシャレで



お料理も

おいしかったです




たくさん
話して笑って
楽しい1日でした
おやすみ



それでも
帰ってきてから



妹さんが
話してくれた
あの話に
あー言えばよかったとか
もう一度
話したくなる気持ちと
格闘しましたあせる



画像お借りしました




今日も
読んでいただき
ありがとうございます
コーヒー