UUMの、つぶやき⑤ | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪
遂にやってきました拍手
 
UUMキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
スタート地点の高松シンボルタワーが
おぞましくそびえ立ってますびっくりマーク
 
 
 
 

 
 


そして
ベテラン感を漂よわせながら拍手真打のご登場キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
役者が揃いました指差し


STARTOおじさんの部)
フク&オカで〜すキラキラ
 
 
 
 
 家ぇ〜い👍👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然にも、スタート会場で知人らと遭遇💦ここ高松で再会した事にビッくらポン不安
 
 
まさに、これも…😆
 
でぃすてぃに〜スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタート前に各エイドで提供されるうどん発表がありました爆笑
 




これらも謎めいたUUMの魅力とも言えるのでしょう
 
 



 
食えるのか?
食われるのか?
 
 
うどん成敗物申す
 
 
 







未知の世界へ
いざっ、
参ろう
 
 
 
 
 
 
 ※双子コーデ風
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェブスタート
7:10と7:15でそれぞれ出発
 
 
 
 
 
 
 
最初のエイド地点までは6.7キロなんですが、頑張って走るも、先にスタートしたふくちゃんに追い付く事ができず泣き笑い
 


手打ちうどん、ひさ枝エイドでようやく合流。
 
 
 
ランナー全員
はえー💦えー
 



キロ5:40とかあり得ん。
これがUUMの洗礼でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
ここはオーソドックスなうどんニコニコ
これなら何杯でも余裕と感じる w
 
 
 
 
 
 
 
次のエイドまでの区間に見た 
桜が綺麗でしたね🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
第2エイド
11.9キロ地点
ヨコクラうどん
 
 
 
 
めんたいぶっかけうどんニヤリ
少量でしたがコシがあって食べごたえ十分でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3エイド
16.9キロ地点
上野製麺所
ここはお店の中へ入るのに並びます
  
 
 
 
 
 
 
郷野菜の具だくさんな、しっぽくうどん です。
 
 
 
里芋、にんじん、ゴボウ、しいたけ、大根、親鳥を出汁で煮込んでうどんの上にかけてあるうどん。
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺あたりから… 徐々に
 
 
まんぷくダッシュ
 
 
 
 
 
朝会った知人達と再会
みなさん強者ウルトラランナーですがさすがに、(うどん)キツイと言ってましたタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第4エイド
26キロ地点
ふる里うどん
 
 
 
 
 
自身の中で、こちらのうどんの事を隠れボスキャラと呼ぶようにした
 
なぜか?といいますと、それは食べたらわかります(笑)
 
コロッケのような見た目目
斬新かつ、味はイタリアン
 
でも?うどんなんだよなバレエ
 
 
席に座って食べながら、
これ?マカロニだよね?不安
ふくちゃんへ言い続けたような気がするチュー
 
 
かなりパンチ効いてるぜ物申す
 
 
 
高カロリーでも、このうどんの意味が…
後で理解する事となるとは爆笑
 
 
 
 
 
 
次の最終うどんエイドまで、
およそ22キロを走りますが、
第4エイドで食べたうどんのせいか?
多くのランナー達がヨタヨタしながらゆっくり走ってたように見えた笑
 
その途中にうどん以外の提供のエイド、屋島の「やしま~る」までは13.2キロ目
 
 
 
 
 
突如、コースの前方に注意
はーい♪アルコール検査でーす!
と叫びながら缶ビールを持ったスタッフの姿ハート
(アルコール提供)
 
 
 
 
UUMって笑
心の底から・・・
 
あ・り・が・た・
 
 
 
 

 
※2杯飲んたから顔出し自粛中なっ😆
 
 
 


ゆぅ~ゆぅ~えむ
 幸すぎぃ笑
 
 
 
 
 
 
呑んだらシャキーン!!
気合も入るっグッ
笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 

そして目の前には…
うっすら見えてきた



遂にラスボス登場アセアセ
 
 
 
 
THE グレート屋島
 















次回予告



















 

つづく



★オカピー★