UUMの、つぶやき6(最終話) | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

 

THE グレート屋島
 
 
 
 
 
 
目の前にそびえたつ屋島
ここが結構クセ者?!
 
ゲキ坂アセアセ
もうワロター泣き笑い
 
 
 
 
 
 
もうスター
歩くに決まってるダッシュ
不安不安不安不安
 
 
 
 
 
でもチューリップ
気合みなぎる男は一味違った
 
 
 
 
走るキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 走ってるよぉ指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔で走る昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に、燃えた🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
最後は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

歩かれてました不安

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか
やりよりますおっ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの水族館は歴史が古く県民から親しまれてる水族館だそうで、この水族館にめちゃ行きたかったけどレース中なので記念撮影だけする人の巻
 
 
 
 
 
 
 
 
山頂手前の自販機でお水を買おうとするがなかなかキャッシュレス決済に手こずる人の巻
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ言って💦
 
 
 
 
 
屋島制覇不安
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん登ったら下る目
 
 
帰りは石畳みのトレイル感満載のコースを降り、結構、勾配もすごかったスター
 
 
 
僕らの前を走るランナーさんが、ズッコけて、崖道へ少し落ちてた😆これらも屋島の洗礼か?!
 
 
 
 
 
ほいで…下りはね
 
 
 
 
 
 
脚がアセアセ
 
 
 
 
脚がアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
プルプル爆笑してたねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このレースも残すところ僅かニコニコ
 
 
既に40キロを超えているにも、かかわらず、頼りになるふくちゃんの力強い走りに、自身の背中も押されました不安
 
 
膝にサポーターをして挑んだ、ふくふくさん😆
 
 
決して万全ではなかったはずなのにえーん
しっかりと前を向いてゴールを目指す姿に…感銘笑い泣き

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレートだぜっ@フク
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次がラストエイドえーん
ゴールを目指します
 
 
 
 
第5エイド
48.2キロ地点
麺匠くすがみ
 
 
 
ここでもお店に入るのに並びましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストは上品な、「おうどん」気品漂う一品、速攻でツルッといけちゃいました。
 
 
 
残りゴールまで残り4キロちょい
気合を入れなおしたところでえー
 
 
 
 
 
おっ!?
 
 
地元民でも拝むことすら希少と言われてる?!うどんタクシーが現れたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すげぇーよニヤリ
はじめてみたけど本当に屋根にうどんのっけて走ってるんだぁー爆笑
 
 
ちと、感動。。。。。
 
 
ドライバーさんは、とても小柄な女性指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
長い旅も終わろうとしていた。
朝から走って、うどん食って、ここまでようやくたどりつけました。
 
 
楽しい、苦しい、そんな想い出がたくさん詰まったUUMキラキラ
 
 
 
ゴールするのが、少しもったいないような気も🤔
 
 
 
 
2回、書いちゃいましたけどアセアセ

 

STARTOおじさんの部)
フク&オカ

 

 
ウルトラサイコー!!
青春…アオハルかよっグッ
 
 
 
 
 

感動のゴールキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりきった感!!丸だしの
おじさん達のドヤ顔指差し
どうぞ見てやってください
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べて、笑って、走って、また食べた…なんだか記憶に残るレースとなりました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
共に闘った、ふくふくさん!
本当にありがとう爆笑ナイス🏃ランすぎだぜ👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ゴール映像】
 ※フラッシュにお気をつけください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく😆長いブログとなりましたが、お付き合いくださいまして、誠にありがとうございました🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
花火花火花火Special Thanks花火花火花火花火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さん🐼

またいつか、どっかの大会で✨

お会いしましょうぞぉ

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 では…

ごきげんよう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 ★オカピー★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スピンオフ動画】
 
 
 
※閲覧注意
※どー見ても普通
※あとフラッシュにお気をつけください

 

 

おしまい。