UUMの、つぶやき④ | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

「ホテルにチェックインしたので受付に行ってきます」

 

というライン…あんぐり

 

 

 

 

予定より少し早めに到着されたご様子…パンダ

 

 

 

 

 

そして、

僕も高松駅前へ向かった

 

 

 

 

 

爽やかな登場を盗撮カメラしようと、駅の柱の後ろに隠れて待機ドクロ

 
 
 
 
 
そして遂に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真打登場

(ABFの巨星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 おた。
 
 
 
でぃすてぃに〜キラキラ

 

 

 

 

全身黒ずくめのふくふくさん不安

 

高松市内で最も怪しいヤツと言われてもおかしくないはずえー

 

怪しさ故に、警察へ通報されないか?!心配だー不安

 

 

 

 

 

 

宿泊先ホテルがほぼスタート(ゴール)地点という不安

ちょっと、おふざけが過ぎてますなーキラキラふくふくさんえー

 

 

 

 

 

 

もう💢
駅そのものがホテルかよぉ

 

 

 

 

 

 

この僕に?

おみやげをいただけるという事で、ホテルのお部屋までご案内してくれましたw

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

ホテル到着後、まだ1時間そこらで、既に室内が…

 まるで泥棒でもはいったんですか?と思いたくなるような、とてつもない強者感キラキラに僕は、僕は、決して超える事が出来ない敗北感を感じた 不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ夜ご飯まで早かったので、高級カフェ店(笑)で話こんでいたら、あっという間に2時間経過波

 

 

 

 

 

もううずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

おじさん達の無駄な長話はいけませんなぁ口笛

 

 
 
 
 
 

※また盗撮カメラ

 

 

 

 

 

 

 

その後、ようやく爆笑

ごはん屋さんへ行きまして!

 

 

 

 

※カキフライ
※盗撮カメラ

※笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその夜は

解散!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は遂に!

決戦のUUM 

怒涛のスタートです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

★オカピー★