UUMの、つぶやき③ | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

2軒の有名うどん屋をはしごし、

次にむかったのは・・・・

うどん屋ではなくて不安

 

 

 

 

 






UUM受付

ゼッケンとTシャツ ゲッツーうずまき

 

 

 

受付時間が15:00~17:00

なかなかタイトスケジュールでも安心してください注意

 

 

 

当日受付も行っておりますので大丈夫ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

次に向かった先はあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫カフェ

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ猫チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

決して、触れてはいけない領域に突入してしまった?笑

 

 

 

僕は猫好きだダッシュ

 

我が家に兄弟ニャンコ達がいてて、家で、「オトコ祭り」という(謎)のイベントを不定期に開催したりすルンです物申す

(それはどーでもええ情報)

 

 


高松市内にあり、長年インスタフォローしていた譲渡型保護猫カフェLoafさん


高松には縁もないし~と思っていたが、まさかのUUMにて高松襲撃する事で、運が僕を味方に飛び出すハート

ほいで、立ち寄ってみたわけでスター

 

 

 

 

 

一言っちゃていいすかえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

癒し感1000%

 すばらし爆笑

 

 

 

 

 

 

この子たち(全員で30匹ぐらい)のお行儀の良さに、

 

 

 

 

猫おじさん猫あたま

ズキューン

頂いちゃいましたハート

 

 

 

 

 

建物はビルの2階と3階で運営

 

 

 

 

 

 

 

清潔感のあるお店で、保護猫という接点から最終目的は譲渡。カフェだけの運営ではないところが気にいり、いつどとなくインスタ支援してました。

 

 

 

この子たち、みんなが幸せになってくれればいいなぁ泣き笑いと祈っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

未だ、ふくふくさん

登場しておりませぬが・・・・

一体この先どうなるぅ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして16:45 

ふくふくさんから連絡がうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 





次回予告

 

 

 



 

 

 

 

 

 













 





 


つづく

 

 

★オカピー★